goinonブログ

”五井野正 博士”と同姓同名の名を持つ五井野正です。自分はなんでもない事だけを考えて生きています。何気ないブログスタートです!

時計

こんにちは!五井野正です。

 

みなさんは、普段時計をしていますか?

時間はスマホで確認するからいいや、という人、多くなっているのではないでしょうか。

でも、なんだかんだで、時わざわざポケットなり鞄なりからスマホを取り出して時間を確認するのって、めんどくさくないですか?

やっぱり腕をみるだけで時間を確認できるのなら、それが一番良いですよね。

 

というわけで、時計を鋭意探し中の五井野正です。

 

最近、話題の時計といえば、Apple Watchですよね。

ミーハーな僕は、さっそくApple Storeで試してみました。

思ったより、使いやすそうでしたね。いまのところはiPhoneと連動したアプリしかないようですが、秋ごろからはWatch専用アプリも出てくるみたいですし。

 

デザインもAppleらしくシンプルでかっこいいですし、軽いし、なかなか良さそうです。時計はファッション的な要素もありますので、やはりスタイリッシュなデザインが得意なApple製品は良いなあ~と思いました。

 

では、今日はこの辺で。五井野正でした。