goinonブログ

”五井野正 博士”と同姓同名の名を持つ五井野正です。自分はなんでもない事だけを考えて生きています。何気ないブログスタートです!

ペット

こんにちは!五井野正です。

 

数年前あたりから?なんかペットをつれてる若い女性を多く見かけるようになった気がします。芸能人の方とかが、ブログでチワワやトイプードルの写真をアップしまくるようになった時代以降でしょうか。

 

でも、ペットってやはり飼育が大変じゃないですか。同じ生き物ですし、手を抜くことはできない。なのに、みんなよく飼うな~と思っていました。

 

しかし最近、冷めた態度で世のペットブームを眺めていた僕が、ペットを飼いたくなってしまったのです。

 

イヌ?ネコ?

 

いやいや違います。ハリネズミです笑

 

ハリネズミ、めちゃくちゃかわいいんですよ。是非画像検索とかしてみてください。とにかくかわいい~!としかいえなくなるぐらいカワイイです笑

 

餌はなんと、ハリネズミフードなるものがあるそうですが、キャットフードでも代用できるとのこと。

しかし、ものすごい偏食で、一度飽きてしまうと何が何でも食べないそうです笑

そんなところが人間みたいでますます興味わいてきてしまってる今日この頃です!

 

では、今日はこの辺で。五井野正でした