goinonブログ

”五井野正 博士”と同姓同名の名を持つ五井野正です。自分はなんでもない事だけを考えて生きています。何気ないブログスタートです!

初めまして五井野正です・・・

こんにちは!五井野正です。

初めましてのご挨拶をさせてください〜!

 

そんなに大したことではないのですが、自己紹介します。

名前は五井野正です。趣味は、人間観察です。あとは何でも気になったものが好きです。

嫌いなものは特になく、複雑なもの・面倒なものが嫌いですかね。

年齢はこれから書いていく記事内容で察して頂ければと思います。

普段は学生なのか、社会人なのかも記事から探ってみてくださいね!!

かなり不親切な自己紹介をいたしましたが、これからどうぞよろしくお願い致します。

 

ところで、、、

調べると(というか、いろんな人に言われる…)、同姓同名の有名人物がいらっしゃるみたいですね〜。

その名も五井野正さんです、当たり前ですが。

僕は、本当に普通の日々を過ごしてきて不幸でもなく日常の幸せを大切に生きてきたものです。それと比べるとこの同姓同名の五井野正さんは、なんともアグレッシブな人生を送られていますね!少し、僕まで鼻が高くなる気分です。

五井野正さんは、芸術家なのでしょうか?博士なのでしょうか?

いろんな方面で多才なようなので、全部ですかね!?

 

僕もこのブログ内だけでもアグレッシブにいってみようと思います^^

 

五井野正